気づいてほしかったから 窓際、雨
fc2ブログ

窓際、雨

たとえ遠近法が狂ってしまっても、

気づいてほしかったから

別になんでもないです。
タイトルは瞬時に思いついた言葉なんで、
さっきまで見ていた番組やHP、本などに影響されます

携帯のメールが好きになるなんて思わなかった

今日は部活なかったけど勝手に部室行って楽器吹いてた。
同学年の子と一緒に。
楽器吹くの楽しいです。

精神的に追い詰められたいな~
あ、Mではないです。Sでもないですが

ピープルの新譜早く!早く!
待ちきれない!!!
ライブ行きた~い

リアともに教えてみようかななんて思ってみたりみなかったり

追記はコメ返だけです
>>ふみさん
ar良かったです。ありがとうございます。
なかなか声にピンとこないですね~
声が綺麗なバンドも教えていただきたいです。
スポンサーサイト



別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<急に思った | 窓際、雨 | のりのりが良いよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 窓際、雨 |