のりのりが良いよ 窓際、雨
fc2ブログ

窓際、雨

たとえ遠近法が狂ってしまっても、

のりのりが良いよ

そんでもってヘドバンして頭おかしくなっちゃえよ
音符とリズム譜頭から飛び出してこいよ
タブラチュアでもかまわないよ
くまの形したグミ食べてよ
ライブ中に携帯鳴り出せよ
夢だって気づこうよ
で同時に醒めないと気づいて絶望しろよ
笑ってよ

憎しみと愛情は同時に存在してるのかもしれないね、やっぱり

私People In The Boxが好きなんだけど(唐突だな
自分がそんな音楽ばっかり好きだと思ってて。
だけど、なんだかいろいろ好きみたい。
A MAD TEA PARTYっていうバンドが良いです。
なんか地元のバンドさんみたいです。

食わず嫌いは音楽でもいけないことなんですね。
シンフォニーを30分聞きとおしたりするとすがすがしくなります。お勧め。
ロック(ピープル系・・・ディープなの)好きな人とかには、クラシックお勧めです。
楽器の音聞き取れるようになるとすごく楽しいと思いますよ。


天性の。
夢を見ていた


課題は終わりました。
寝ません。遊びます。では。
スポンサーサイト



別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気づいてほしかったから | 窓際、雨 | 夢から醒めた。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 Sat 08:09 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 窓際、雨 |