窓際、雨

窓際、雨

たとえ遠近法が狂ってしまっても、


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

広告が鬱陶しいので

広告消すために更新です。最近聴いてる音楽はクラシックが多いかもしれない。
あと久しぶりにMOTOO FUJIWARAのアビスサントラ聞きました。
ゲーム音楽の素養がなかった当時に比べて熱さがわかるようになりました。

またそのうち更新します。
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とりあえず更新しとけばいいかなぁと思って

更新しますね。

なんというか
明日で夏休み終わりなのでちょっと死にかけです。



でもって、やはり更新するのは朝方なんだなぁと思っているところ。
朝方にPC開くようにしたらブログもきっと更新されるんだと思いますね。



好きって気持ちを最近限定された空間にしか発揮していなくて、
異性や同性をしっかり好きになることって少なくなった気がします。
キャラクターでなく、人間を好きになること。

あまりに湿度が高い空間で、であった人には無礼を働きました。
100ぱーせんと見てないと思いますが、この場を借りてお詫び申し上げます。



レポートが終わらないです。

おやすみなさい。
いい夢が見られますように。
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

未来の音

本当にお久しぶりです。祐です。
もう半年近く更新してませんでした。
読んでくださっている方、いらっしゃったら申し訳ありませんでした。

そういえばもうすぐハチさんもとい米津さんが新曲を出されるそうですね。
私はサンタマリアも試聴のみで買っていない身なので、買うかどうかわかりませんが。
しかし、彼の曲はいつでも唯一だなぁ、と最近痛感します。

そろそろいい年なのです。
彼がミクの曲でとてもヒットした歳を過ぎてしまったのです。
創作に年齢は関係ないとしても、彼が驚く程の才能に恵まれていたとしても、
そんなことは関係がないのです。
少し、焦る。


研究というものを始めました。
半導体って不思議な物質なのです。
そして世の中には金属が多い。

銅イオンの青は、どこまでも透き通った夜明け前みたいだ。


そういえば大阪の紅茶屋さんで美しい青をした紅茶を出すらしいです。
紅茶というか、それは蒼茶じゃないのか。



文章を書いています。詩は、溜まっていくけれど、物語は流れてゆきます。
緊迫感は留まりません。
どこに落としてきたのだろう。

夜になると恐ろしく感傷的な気分になることがあります。
このブログを書こうとすると何故かそのスイッチが入る。


またそのうち更新します。できるだけ早く。
忘れられるのが怖いのに、あとを残したくないのは恐るべき矛盾です、。


それと、創作小説を書いています。
どこかに上げるので、よかったらご覧下さい。
またそれも次の更新で。

別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

右目左目兎の目

あけましておめでとうございます。祐です。
なかなか更新していませんでした。

最近は映画に行きたいです。
映画館の音響と、空気が好きです。
それと、劇場にも行きたい。

この間、自分の作った本が売れるという経験をしました。
買ってくださる方がいるんだ、と思うととても感動しました。
自分の作ったものとお金が交換できる、というのは本当、もうびっくり。

今日はまだお昼なので、窓の外が明るいです。
このブログ書いているときは夜中か明け方が多いので、なんだか新鮮。

まだ書きたい事あるのですが、今日はこのあたりで。
読んでくださった方ありがとうございました。
できるだけ多めに更新していきたいです…今年は。
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

似合う花

お久しぶりです、祐です。

学園祭準備で忙しかったので、更新できてませんでした。
今年は学科の展示を作る学年で、DDR(ダンスダンスレボリューション)を作りました。
私は金属で骨組みを作っただけで、肝心の回路とプログラムはほぼノータッチでしたが。

最近クラスの友達と遊びに行くことが増えました。
なかなかディープなお話もできて楽しいです。


空を見上げることは、あると思います。
でも、せっかく深夜まで起きているのなら、
コンタクトや眼鏡を外さずに少し外に出て空を見上げてみてください。
もう、冬の夜空を見ることができます。
驚いたのは、明るさについて。
全天で一番明るい星、シリウスよりも明るく見える星がありました。
それは、ぎょしゃ座のカペラです。
変光星だそうですが、こんなに明るく見えるなんて知りませんでした。

ちなみに、カペラは全天で6番目に明るい星です。


そんなこんなで、毎日過ごしてます。
寒くて凍らないようにしたい、など。


お付き合いしている人がいましたが、別れてしまいました。
けれど、今でも普通にお話できてとても良かったと思います。
嫌いにはなりたくなかった。
好きな人は、いるけれど。
それがどういう好きなのかが自分でもわかりません。
ため息が増えました。


短い気がしますが、今回はこのあたりで。

読んでくださった方、ありがとうございました。
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 窓際、雨 | NEXT
